心配ご無用☆これさえ読めばアフターは断れる!!

posted in: 対処法 |

・今日は絶対帰りたい!!
アフター

誰でもそう思う日が必ずありますよね??
今回はお客様からアフターに誘われた女の子が、

上手に断りを入れて絶対に早く帰れる方法をご紹介♪♪
大切なのは自分に合ったパターンを見つけること!!
難しいことなんて、全然ありませんよ~☆


さて、アフターを断る口実は女の子のタイプに合わせて様々ありますが、
共通して大事にしなければいけないキーワードがあります。
それは、お客様に誘られた時【絶対に迷わない】こと。
「どうだろ…」
「ちょっと、まだわからない」
なんて悩んだり、すぐに返答しなかったりすると、
相手に合わせて行くか行かないか決めているとお客様に思われかねません。
行かないと決まっているなら、きっぱり「行けない」と言うことで、
お客様の不信感を大幅に減らすことができるんです。


◎一番手っ取り早い手◎

それは“本当に予定を入れてしまうこと”
嘘を付こうとするから、上手くいかない…ということは多くあります。
本当の予定だから、お客様は納得するしかありません。
ただし、これが使えるのは運とタイミングがいるので、
あまり実用的ではないですよね。

◎家に母親が来ている◎

客「今日終わったらご飯いかない?」
嬢「ごめんなさい!お母さんが家に来てるんだぁ」
客「ご家族、この仕事してるの知ってるんだ」
嬢「変わった親でしょ(笑)」
といったように、自然に断ることができます。
【親】のキーワードは結構男性によく効きます。
家族思いの良い子って思ってもらえればラッキー♪♪

根回しのためにお母さんとの自撮り写真を用意しておくと、
話の信憑性が上がって成功率がググッとUP☆
セルフィー

◎アフターの先客がいる◎

客「今日終わったらご飯いかない?」
嬢「ごめんなさい!今日先輩のお客様とアフター決まってしまって…」
客「え?そうなんだ」
嬢「でも、〇〇さんと一緒に行きたいから断ってくる!」
客「(僕といっしょに居たいと本当に思ってくれているんだ!)」

嬢「はぁ。ダメみたい。先輩に怒られちゃった…」
客「大丈夫、大丈夫!また一緒に行こう」
嬢「絶対だよぉ…(悲しい顔)」
ここまで演技出来たら、あなたは名女優☆
お客様はアフターに行けないことよりも、
あなたが一緒に居たがっていることで喜んでいるはずです!!
何回も使える手ではありませんが、
成功率が高いのでとっておきにしておくといいかもしれません♪♪

◎素直に言ってしまう◎

客「今日終わったらご飯いかない?」
嬢「ごめんなさい!今日はそういう気分じゃなくて…」
客「なにかあったの?」
嬢「ううん。なにもないんだけど。ごめんなさい」
客「いいよ。今日はゆっくり休んでね」

嬢「ありがとうございます。次は元気100倍にしておきます♪♪」
これはかなり高難易度。お客様との信頼関係が築けてないと、
使えない禁断の手です。
でも逆に言えばこれが通じるお客様は、
女の子のことを一番に考えてくれる優しい方。
あなたにとっても大切なお客様のはずです。
こういう方に出会えたら、
キャバ嬢としてとてもラッキーだと言えるでしょう♪♪


疲れた
「この人苦手だから、アフターに行きたくない…」

「今日はどうしても早く帰りたい…」
いつも頑張ってる子だって、そう思う時はありますよね?
でもたくさんお金を使ってくれたお客様からの誘いを断ってしまうのは申し訳ない…。
そう考えてしまう女の子もいるんじゃないでしょうか?
「次から指名してもらえなくなっちゃうかも」
なんて心配しなくて済むように、自然にアフターを断れる方法を覚えて
ストレスフリーの環境を自分で作れる、
ナイトワークの達人になっちゃいましょう♪