うぇ…気持ち悪い。べたべた客にセクハラされました!

posted in: 対処法 |

ベテランキャストゆかちゃん(仮名)のセクハラ体験!

セクハラ体験

・べたべた触ってくる客への対処法

前に来たお客さんがすごい気持ち悪かった~。
べたべたっていうか、言葉でのセクハラがすごくて
こういう方ってなにが楽しいんだろう…
本当に最悪でした!!


この前、場内で私を指名してくれたお客様がいたんです。
いかにも女好きって感じの男性で、身体を擦り付けてきて。
(うわぁ…)って思って最初からちょっと引いてたんですが、
「ドリンク、なんでも飲んでいいよ」って言ってくれて、
ケチ客じゃないし、しょうがないかって思ってたんです。

最初はまぁ、当たり障りのない普通の話をしていたんですが、
その男性が私の二の腕をもみだしたんです。
(うげぇ…)って顔しちゃっていたと思います。
でも、すぐに切り返して、
「くすぐったいからダメですよ」
って優しく腕を離したんです。そしたら今度は…
「すごい柔らかった…きめが細かくてすべすべの肌で…」
って、私の二の腕の感想をずっと語り始めてたんです。
なんともいえないニヤニヤ顔で私のことを見ながら、
ひたすら「いいねいいね、よかったよかった」と言い続けるお客様。
「恥ずかしいので、やめてほしいです…」
って私がやんわり言っても、
「照れないで、とっても良かったんだから!あ~、気持ちよかった!!」
なんて、なんかまるで別なことをしたみたいな口ぶりになっていったんです。
ただ胸や、太ももを触られるよりもなんか嫌悪感を感じてしまって、

気持ち悪いの限度超えていました。
気持ち悪いの限度超えていました。
なんとか1セットの時間を終えて、その男性は帰ることになったんですが、
最後にダメ押しで、
「また一緒にやろうね!!今度は二人きりの時に」
って、大きな声で言ったんです!!もう本当にやめて!!って感じでした。
多分最後は私笑えてなかったと思います…。
多少のお触りはしょうがないのかなって思ってしまうタイプの私ですが、
なんか言葉でのセクハラは耐えられないんですよね…



これは、あるある度が高い!!!

手でのお触りだったら、お客様の手を封じるができるけど、
これは口頭でのセクハラだから止めようがない。
しかも指名で席が離れられないパターン。
ある程度は仕方ない時もあるかもしれませんが、
触られただけよりも正直気持ち悪いです。

 悩んでる

こんな時の対処法をご紹介(; ・`д・´)

【1】もっと触らせる
強い子は絶対にコレ。こういうお客様は女の子の恥ずかしがる姿を見て喜んでいます。
イヤだと思いますが、男性の二の腕を揉み返してもいいでしょう。
違うアクションを起こすことで、
男性もずっとセクハラを言い続けることはできなくなります。

【2】ただ笑顔でいる
お客様の身体に触りたくない…。そんな子は少し離れて何も言わずに笑顔でいる。
これが意外と効果あります。「やめてよ~」「恥ずかしい」と女の子が反応するから、
男性との会話が続いてしまいます。
笑顔で黙っていれば、会話は自然に止まり、
男性の言葉が切れたところで違う話にすかさずシフトすることができます。

【3】ボーイさんを呼ぶ
最終手段です。本当にダメな時は助けを求めましょう。
しかし、キャバクラの世界ではある程度のセクハラは容認されている場合があるので、
仲の良いボーイさんに、困ったときは呼んでいい??と話をつけておくといいでしょう。