超ピンチ!ガチ恋客が現れた!!

posted in: 接客 |

キャバクラ勤務中のあずさちゃん(仮名)の恐怖体験!

後悔

・なにがダメだったんだろう…
いいお客様だったのに、まさかこんなことになるなんて…。
ため息が止まりません…。


東京のキャバクラで働いています、22歳です。
入ってすぐに私を本指してくれるお客様ができたんです。
黒髪の真面目そうな人で、変なノリもなく、
他愛のない会話ですごく盛り上がって、ドリンクもたくさん入れてくれました。
キャバ嬢の間でも「すごくいいお客様だね」なんて話題に上がるくらいで、
店長からも「すごいラッキーだよ」って言ってもらいました。
同伴3回、アフターも何回かした頃です。
少しずつお客様の様子がおかしくなっていきました。
まずこんなメッセージが届くようになったんです。

客「今日同伴できる?」
私「え、来てくれるの??」
客「いや、忙しくて行けないけど、気になったから」

なにそれ(笑)って思いましたが、この時はそこまで気にしていませんでした。
それからお店には来てくれるしアフターも行くけど、同伴はない
そんなことが多くなっていきました。
私としては同伴したほうが稼げるし、
アフターはもっとお金を落としてくれた方と行きたいと思っていたので、
モヤモヤしながらこのお客様との関係を続けていました。
そんな時です。こんなメッセージが届いたのは…。

客「デートしよ♪水曜日空いているでしょ?」
私「え、同伴?久しぶりだね、嬉しい♪」
客「は?デートっていってるんじゃん。欲しいものなんでも買ってあげるよ」
私「出勤日だから、同伴じゃないとちょっと時間ないよ」
客「なに?意味わかんないんだけど、時間作ってよ?俺に会いたいでしょ?バック欲しいでしょ?」

こんな風に言われるような関係だと自分では思ってなかったので、
怒りを覚える前に、とても怖くなってしまいました。
とりあえず、私は「お店に迷惑かけちゃうから、水曜日は行けない」とだけ返信しました。
いつもなら、可愛いスタンプか絵文字を入れるところですが、
私が不快に思ったことを相手にもわかってもらいたくて、一切使いませんでした。
そしてお客様の返信が怖くて、その日は通知を切って寝てしまいました。
次の日の朝です。
お客様から1件だけメッセージが届いていました。

 

ーーー【お客様からのメッセージ】ーーー

昨日はごめんなさい。
お酒を飲んでいて、気が大きくなってしまいました。

君の都合を考えず、勝手なことをいいました。
最近同伴を減らしていたのを、気が付いていましたか?
君に僕のことを一人の男性だと見てもらいたくてのことです。

この前アフターに行った時に直接伝えれば良かったんだけど、
僕も君のことが好きです。(知られていたかな…?)
今まではお店に行くことが君の為にと思っていましたが、
君からのメッセージで決心がつきました。

お仕事を辞めても大丈夫です。僕が君のことを養います。
これからのことはとりあえず直接会ってから決めましょう。
水曜日、お店を辞めたら連絡ください。迎えに行きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

モンスター

ぞっとしました。
なにから、指摘したらいいのかもわかりません。
そもそも私のほうがお客様を好きってことになっているのが驚きです。
初めての本指のお客様で、私も舞い上がってしまったかもしれませんが、
色恋営業をした覚えはありません。
とにかく怖いです。
キャバクラってこんなことばっかなんですか??


もう完全にNGです。こうなってしまったら1度お店に相談したほうがいいでしょう。
これ以上のトラブルになってからでは遅いです。
仲のいいボーイさんか、店長がいるのなら店長に報告しておきましょう。
少なくとも、お店にいる時は守ってもらえますよ。

こういう男性はもはや、お客様ではありません。
相手にしていてもメリットなしさっさと切ってしまうのが吉です。
リラックス

ナイトワークで大切なのは、あなたがストレスフリーでいること
モンスターからはサッサと逃げて、新しいお客様をGETしちゃいましょう♪♪